ブログ

なぜ?あなたはもてないのか!

2022.06.04

コラム

こんにちは、コアカイロプラクティック錦糸町の高橋です。

初めてブログを書くに至って、なかなか知りえても知りえない内容を整体的な観点でお話していきたいと思います。

皆さんは、ウエストとヒップの黄金比率をごぞんじですか?

答えを先に言いますと、ウエスト0.7に対して

           ヒップが1.0です。

これだけじゃ、なんのこっちゃわからないと思うので例を出すと、

ヒップが90㎝だとするならば、90×0.7=63㎝です…

ちなみに、これは女性の黄金比率です!

まじかーーーーーーーーーーー!と、思われた方!多くないですか!?

でも、これに近い比率の女性はかなり高い確率で、男性の方からもてるといったデーターが存在します。

いいかえるならば、黄金比率にさえ該当すればぽっちゃりの方でも男性の方からもてる確率が上がります。

じゃあ、なんで黄金比率でもてるのか?

それは、外国の実験結果なのですが黄金比率に近い女性の子供とそうでない女性の子供の

IQを調べた結果

黄金比率の女性から生まれた子供の方がIQが高かったそうです。

脳科学的に生存競争に残るには少しでも生き抜く知性や知恵が必要なんですね!

だから、IT関連の社長さん達は、アイドルやモデルさんとの結婚が多いのではないでしょうか。(僕的な考え)

人間は見た目じゃない!といわれる方もいらっしゃると思います!!。僕もそうです。ただ、現実的にみためで人を判断したり、好きになったりすることは至極当然なのかもしれません。

なぜ、あの時!私ではなくあの女に彼は行ってしまったのか…

そうです。

あなたになく、彼女にあったもの

それが

くびれです!!!    黄金比率の!!!!!!!!

では、どうやってくびれを造るか?

食事と運動をすれば勝手にできあがるのか!!

答えはNOです!

え?と、思われる方いるとをもいます。確かに正しいのですがリバウンドをする確率が格段にあがります。

どーやったら、黄金比率のくびれが出来るか!

答えは、腸腰筋と腹横筋にまで届く電気を寝ながらかけることで、出来ます。

もう一度言います。

仰向けで寝ながら、身体は動かさず電気の力で30分9000回の筋収縮を起こすことでできます。

(複合高周波でのインナートレーニング)

あの時、私にくびれがあったら……と思うそこのあなた!!!

女の攻撃力を爆上げしてみませんか!!!

わき腹をつかんでも、彼氏はつかめませんよ!!!

変わるなら今!!!!!!!                         

          

         より質の高いライフスタイルを創る     コアカイロプラクティック錦糸町

コア・カイロプラクティック錦糸町

03-5819-0955受付時間:平日10〜21時 日祝9〜18時

診療時間

診療時間 日/祝
午前
午後

ご予約・ご相談は

03-5819-0955受付時間:平日10〜21時 日祝9〜18時

アクセス

〒130-0013 東京都墨田区錦糸2-5-2 アコビル3F
JR・東京メトロ 錦糸町駅より徒歩2分
都営バス 錦糸町駅前 都02 都68 錦37より徒歩2分

PAGE
TOP