ブログ

マタニティ整体で股関節痛を軽減

2018.07.05

コラム

マタニティ向けの整体で股関節痛を和らげてみよう

妊娠すると様々な症状を抱えるようになりますが、
人によっては股関節痛になることもあります。
股関節痛の症状がひどくなると、普通に歩くことも難しくなる場合があります。
つわりの症状を抱えながら、さらに股関節痛にもなると、とても大変でしょう。
ただ股関節痛もつわりも改善することが可能です。
マタニティ向けの整体に行って施術をしてもらうことで、
信じられないほどの改善を見せるケースがあるそうです。
妊娠すると女性の体は変化を見せ始め、骨盤が広がり始めますね。
それに応じて筋肉などが引っ張られてしまい、股関節痛が発生することもありますよ。
さらに、妊娠前から股関節にズレが生じていた場合は、
なおさら大きな負担がかかってしまいます。
もし歩くことが難しくなると赤ちゃんが生まれるまでの生活が、
つまらなく感じてしまうでしょう。
ですがお腹の中の赤ちゃんのためにも、
できるだけ元気なお母さんでいてあげてください。
それを叶えてくれるのがマタニティ向けの整体だというわけです。

マタニティ向けの整体でリフレッシュしてみよう

股関節痛の改善のために施術をしてもらうのももちろん良いのですが、
リフレッシュ目的でマタニティ向けの整体に行くのもおすすめです。
妊娠中はどうしてもイライラしたり、気分が落ち着かなかったりするでしょう。
そんな時には体と心をリフレッシュさせてあげましょう。
精神的にも楽になるうえに、
股関節痛やつわり、腰痛などが改善されるとなると最高ですね。
マタニティ向けの整体はメリットがとても多いのですが、
まさか妊婦が行ってもOKな整体があるなんて…と思っていた人が多くて、
あまり活用されていませんでした。
体重の増加などで股関節に負担がかかり始める前に、施術をしてください。
墨田区、江東区、台東区、中央区でマタニティ整体をご希望の方は、
是非当院へお問い合わせください。

診療時間

診療時間 日/祝
午前
午後

ご予約・ご相談は

03-5819-0955

アクセス

〒130-0013 東京都墨田区錦糸2-5-2 アコビル3F
JR・東京メトロ 錦糸町駅より徒歩2分
都営バス 錦糸町駅前 都02 都68 錦37より徒歩2分

PAGE
TOP