ブログ

新年のご挨拶!

2015年1月8日 カテゴリ:スタッフブログ

こんにちは!

コア・カイロプラクティック錦糸町の阪です!

 

明けましておめでとうございます!

昨年は沢山の方にお世話になり、支えられた1年でした。

本当にありがとうございました。

今年はもっと沢山の方に貢献できるよう全力で治療に励みます。

今年も宜しくお願い申し上げます!

 

ついに2015年新年がスタートしました。

恐らくほとんどの方がお仕事もスタートされたのではないでしょうか。

せっかく長いお休みで疲れを癒されたと思いますが、もう疲れたという方もいらっしゃると思います。

また逆にお休み中に身体の不具合が出たという方も多くいらっしゃると思います。

そういった方はコア・カイロプラクティック錦糸町での整体がおススメです!

遠慮なくご連絡下さい!

 

また年末年始にかけてさらに寒さが増した気がします。

これだけ寒いと体調を崩されている方が増えてくると思います。

身体を冷やさないように防寒を怠らず、規則正しい睡眠や食事をとることで

免疫力の低下を防ぎ風邪や腸炎などの病気から身体を守りましょうね!

 

コア・カイロプラクティック錦糸町 阪

アクセス

  • JR・東京メトロ 錦糸町駅より 徒歩2分
  • 都営バス 錦糸町駅前 都02 都68 錦37より徒歩2分
  • 錦糸町の整体コアカイロ錦糸町 TOP
  • スタッフ紹介
  • 症状別症例
  • 院内・設備紹介
  • アクセス・料金

カイロプラクティックとは

整体とカイロ

治療の流れ

肩こり

腰痛

妊娠中・産後の腰痛

スポーツ外傷

よくある質問

診療科目

診療時間

診療時間
月~金―10:00~21:00
土日祝―09:00~18:00

スタッフシフト

関連施設

亀戸整体院コア
取れない痛みの根本改善、妊娠中、産後の骨盤矯正
亀戸駅徒歩4分
トップに戻る